page top

2017.05.08 07:35 現在

  • 栂の森 栂の森:
  • 鐘の鳴る丘 鐘の鳴る丘:

2020-03-16
カテゴリトップ>シンセサイザー・キーボード>シンセサイザー・キーボード>モジュールシンセサイザー
【中古】OBERHEIM / Xpander 【S/N 700327】【渋谷店】
怪物と呼ばれたシンセサイザー、それがXpanderでした。
Xpanderは84年から88年までの間生産され、アナログのオーディオ部、そしてデジタル制御を組み合わせたシンセです。
ボイスは完全に独立しており、各ボイスごとに異なる音色を作成する事が可能です。
各ボイスには2つVCOが備わっており、それぞれ波形を組み合わせサウンドメイキングする事も可能となっています。
また、ADSR、LFO、等の部分をデジタル制御にする事で正確な値での呼び出しを可能としています。
メンテナンスも完了している為、届いてからすぐに使用する事が可能です。専用ハードケースと日本語マニュアルも付属しております。

※表面パネル部分、経年劣化によりたわんでおりますが動作に問題はございません。

シリアルナンバー:【700327】
イシバシ中古保証:【1ヶ月】
ケース:【純正ハードケース】
付属品:電源ケーブル、取扱説明書(日本語)

UD20181111

【VGG】

OBERHEIM / Xpanderが中古にて入荷!
価格
432,000円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
2〜5日で発送予定
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く