page top

2017.05.08 07:35 現在

  • 栂の森 栂の森:
  • 鐘の鳴る丘 鐘の鳴る丘:

2019-10-08
カテゴリトップ>アコースティックギター>アコースティックギター>Martin>18/28/35
【中古】 C.F.Martin / D-18 2007年製 【心斎橋店】ローズウッド指板&ブリッジ時代のD-18。
現行のヴィンテージ回顧のスペックも素晴らしいですが、D-28との違いをより深く堪能できるのはこのスペックでしょうか。
ペグは国産シャーラータイプ、金箔ロゴも綺麗です。
コンディションは、トップに打痕が点在しますがトータルでは年式相応か綺麗なほうです。
牛骨イントネーションサドルに交換されています。
ブリッジピンが白ドットのブラックに交換されています。
ノンスキャロップの骨太サウンドは手強さがありますが鳴ってきた時の快感、達成感は何物にも代えがたいです。
オリジナルハード付属。



【ネックコンディション】:良好
【トラスロッド】:締め/緩め方向に余裕あり
【フレット残り】:70%〜80%程度
【製造年】:2007
【製造国】:アメリカ
【ケース】:ハードケース/純正
【付属品】:無し
■商品ランク:B+:多少傷はあるが通常使用する用途において問題なし
■シリアルナンバー:1211004
■重量:-kg
■保証:12ヶ月

※情報更新は迅速を心がけておりますが、店頭販売中の商品の為万が一売切れの際はご容赦の程お願い申し上げます。

価格
172,800円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
2〜5日で発送予定
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く