page top

2017.05.08 07:35 現在

  • 栂の森 栂の森:
  • 鐘の鳴る丘 鐘の鳴る丘:

2019-11-10
カテゴリトップ>その他
加熱温度コントロール脱気シーラー V-460-H-5※画像はイメージです。
※本商品は、メーカー取り寄せ商品となります。
※掲載商品は予告無く販売終了となっている場合があり、出荷確約をするものではありません。

【特長】
・電動・卓上型・加熱温度コントロール脱気シーラー
・真空源の選択が可能。
・ソレノイド駆動。
・ソレノイド駆動を採用、設備費用を軽減、メンテナンス性も向上
・シール駆動機構に電磁石を活用した「ソレノイド駆動」方式を採用しました。
・ソレノイド駆動方式のメリット
・メンテナンス…エア駆動方式では定期交換が必要となる「ドライフィルター※」を装備しないのでフィルターのでメンテナンス作業から解放され、日々のお手入れの負荷を軽減させることが期待でます。
・コスト面…エアを供給する「外部エア配管設備費用」が不要です。
・また定期交換が必要なドライフィルターの部品購入費用が軽減します。
・ソレノイド駆動方式の採用によりお客様の設備維持やメンテナンスなど、トータル的なコストの低減にもお役に立てると考えております。
・※エアシリンダー駆動方式では、エアコンプレッサーが作る圧縮エアーの一部が水滴となり、その水滴を除去するため、ドライフィルターの装備が必要です。
・マイコンコントローラー
・シール条件の設定はマイコンコントローラーのボタン操作で行います。
・10種類の作業パターンを登録可能対応
・初期登録設定を含み最多で10種類、任意の作業パターンを登録できます。登録した作業パターンを使用すれば、定型的な作業をいつも同条件で行えます。
・工事出荷時に2つの作業パターンを登録済み。
・この初期登録設定は変更可能です。
・V-610シリーズ、V-460シリーズは、生鮮食品をはじめとする各種食品の鮮度保持、部品・衣類・化学薬品・精密機器などの酸化防止に威力を発揮します。
・駆動方式にメンテナンス性の高いソレノイド方式を採用。
・確実なシーリング。脱気包装を簡単な操作で行うことが出来ます。
・また、ユーザー様の仕様環境や用途に応じて真空源の選択、ノズルストロークの変更可能です
・真空源の選択ができます。
・使用用途や環境に応じて「標準タイプ」「簡易脱気タイプ」「高速度脱気タイプ」の3タイプから選択していただくことができます。
・加熱温度コントロール
・加熱温度設定は、高感度温度センサー

■出荷目安:5〜7営業日以内に発送可能です。(欠品などによる遅延が発生する場合は、都度ご連絡いたします)

価格
658,800円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
5〜7営業日以内に発送予定(取寄せ)
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く